日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【D9クラブ】報酬受取状況の報告(毎週月曜更新)

管理人よりお詫び

当ブログの方針は、1度も出金せずに1年間複利で回す予定でしたがやはり【初期投資額(最初の1口ぶん)】だけは回収すべく先週、出金申請を行いました。2046ドルを回収したあとは、基本的に複利で回して行く予定です。引き続き、よろしくお願いいたします。2017年3月19日時点で既に1口ぶんの元本を回収しましたので、あとは複利でガンガン回して行きます!

D9クラブ配当受取報告(2017年4月3日更新)

 

私のD9クラブにおける元本回収率は下記の通りです。
最初の1週間だけシルバープランなので報酬が50ドルになっています。

ここでは、各種ボーナスを抜きにして計算しています。
D9クラブはボーナスが充実していて書き出すのが大変なので・・・。

52週間の契約なので、残りは【37週間(15週間経過)】です。
【※2017.02.03にゴールドプラスでアカウントを追加しましたが、1カウントのみの計算しとなります】
【※2017.04.04にゴールドプラスでアカウントを追加しましたが、1カウントのみの計算しとなります】

<受取実績> ・・・ 1アカウント目のみ

 【受取報酬:50ドル】 × 【1週間】 + 【受取報酬:170ドル】 × 【14週間】

つまり・・・

50ドル + 2380ドル = 2430ドル

これが純粋な受取報酬となります。さらに、直接紹介料が加算されます。

ゴールドプラスプランは、参加登録料が2046ドルとなっています。

それでは、どのくらい元本を回収できたかを計算してみましょう。

【回収額:2430ドル】 ÷ 【参加登録料:2046ドル】 = 1.18768328446

相変わらず小数点以下が多いですね・・・。

繰り上げで、小数点以下を四捨五入で2ケタに直してしてみると、【1.19】ですね。
この数字に100をかけると元本に対する回収額の割合が出せます。

【1.19】 × 【100】 = 119%

報酬が発生したのが、2016年12月26日からなので、およそ3か月(105日)経過した段階で
元本回収し、10%の利益が出たことになります。純粋な報酬のみで、実際には3か月分の会費(150ドル)が引かれ、
各種ボーナス報酬が加算されるので多少の誤差はありますが。

D9社は13年の実績がある会社です。ネット上でも様々な情報が出てきています。
見極めに時間をかけるのも重要なことです。ただ、結局3か月もあれば元本は回収可能です。
興味のある方は、始めてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ頂ければ、ビットコインの入手から送付、D9クラブへの登録までサポート致します。
もちろん、登録後のサポートも万全の体制でお待ちしております。

全アカウント合計の元本回収率(2017年4月4日時点)

<合算での計算>

【アカウント01】 1360ドル(受領済みの配当でアカウントを追加したため、2017/02/13からリスタート)
【アカウント02】 1360ドル

<元本回収率>

 (170 × 16) ÷ (2046 × 2) = 0.7522058823529411

はい。相変わらず小数点以下が多いですが、約75%の回収となります。
※2月13日に投稿した計算式に誤りがありました。失礼いたしました。

複利で回すために、今まで獲得した報酬を追加アカウントの登録に使ったためこの様になっています。
紹介料を除いた各種ボーナスなどが入っていないので厳密には違いますが、近い値になっているはずです。

【アカウント01】 2016.12.26 ~

回収額:2430ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 1.18768328446

※元本に対して【119%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年04月03日】:受領確認済
【2017年03月27日】:受領確認済
【2017年03月20日】:受領確認済
【2017年03月13日】:受領確認済
【2017年03月06日】:受領確認済
【2017年02月27日】:受領確認済
【2017年02月20日】:受領確認済
【2017年02月13日】:受領確認済
【2017年02月06日】:受領確認済
【2017年01月30日】:受領確認済
【2017年01月23日】:受領確認済
【2017年01月16日】:受領確認済
【2017年01月09日】:受領確認済
【2017年01月02日】:受領確認済
【2016年12月26日】:受領確認済
-----------------------------------------------------------

【アカウント02】 2017.02.13 ~

回収額:1360ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 0.6647116324535679

※元本に対して【約66%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年04月03日】:受領確認済
【2017年03月27日】:受領確認済
【2017年03月27日】:受領確認済
【2017年03月20日】:受領確認済
【2017年03月13日】:受領確認済
【2017年03月06日】:受領確認済
【2017年02月27日】:受領確認済
【2017年02月20日】:受領確認済
【2017年02月13日】:受領確認済
-----------------------------------------------------------

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.04.01更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年04月01日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

 

ここのところ、HYIPがバタバタと潰れて行っています。今回も、前回の続報からです。まずは、ラズレトン/ラズレットオンです。こちらは、出金申請をかけて96時間以上経過したことを確認しましたが、保留のままで出金できておりません。サイトは存在しますが、実質死んでいるものと考えて問題ないと思います。

 

それから、リッチモンドバークスですがVIPアカウントを中心にアカウントの凍結が発生し、ログイン不可が続出しています。どうやら、この事象は日本国内でのみ発生しているらしく原因は不明です。運営側で対応中との話もありますが、日本人の中でVIPアカウントが狙われたことから、個人的には残念ながらアカウント復旧の可能性は低いとみています。

 

この流れを受けて、私はHYIPを引退することにしました。今後は、新規の案件に登録したり紹介することはありません。所詮は詐欺なので、どんなに調べつくして固くても飛んでしまったら意味がありません。勝率も悪く、コミュニティの仲間にも申し訳ないので潔くこのHYIPの世界からは去ります。

 

バタバタ潰れて行く中、安定して稼働しているのは、【D9クラブ】になっています。やはりHYIPとは違っているので安定しています。信用できるグループに所属しているので、情報も豊富で確実です。トラブル対応も万全なので本当に助かっています。

 

興味のある方は、ぜひ【D9Club.JP】に立ち寄ってみてください。このサイトから登録された方には特典を沢山用意しています。特典は【こんな感じ】です。ぜひ、参考にしてみてください。

 

なお、私からの紹介を希望される方は【コチラ】にアクセスして、申請フォームの紹介者欄に【D9クラブ運用日記】と入れてください。なお、申請フォームには、パスワードを掛けていますので、LINE@に友達申請のうえ、問い合わせ頂ければパスワードをお伝えします。

 

ところで、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

 

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

モニタリング開始案件

新たに、下記のサイトについてモニタリングを開始しました。
固めの案件だと思っています。

アペックス・インベストメント・センター(ApexInvestCeneter.com)
アルファ・ウェルス・アライアンス(AlphaWealthAlliance.com)
ズー(Zooo.cc)
オースコープ・インダストリー(Orscorp.biz)

キャッシュバックも行いますので、参考にしてみてください。
当サイトから登録いただければ、可能な限りサポートをさせて頂きます。

キャッシュバック申請

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

【2017/03/18追記】
無事、元本&利益を確保して終了しました。国内ブログでもかなり有名になり始めていますね。長続きしそうです。

【2017/03/25追記】
再開を考えていましたが、某組織が参入してくるという噂を聞いて躊躇しています。HYIPクラッシャーで、同じ組織が参入したことで「X-Binary」も壊れたので・・・。V2として残っていますが・・・。

【2017/04/01追記】
先にお伝えしたとおり、これまでの流れをみてHYIPを引退することにしたため、再開することはありません。1回ですが、回して元本&利益を回収済みなのでこれで終了となります。

2017年04月01日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【終了】Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:元本回収済
■タイプ:元本出金時は手数料50%
■評価:注視
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

【2017/03/25追記 (1) 】
ここ数日で、残念な動きがありました・・・。一部のユーザーがサイトにログインできないようになりました。これは、日本だけの事象で、運営側は対応中という噂もあります。ただ、高額を入れたユーザーを中心にログイン出来ないようです。ちなみに、私はお試しの10ドル入金ですが、今のところログイン出来ています。ただ、ダウンが3人いたのですがリセットされてゼロになりました。しばらく注視が必要です。

【2017/03/25追記 (2) 】
続報です。リッチモンドバークスは、やはり日本国内だけのトラブルのようで飛んでいないそうです。
詳細については、下記のサイトにてご確認ください。

<ネトワミー>
RichmondBerks(リッチモンドバークス)の各種トラブルについて
http://theo-biz.com/richmondberks-trouble/

【2017/04/01追記】
相変わらず、アカウントの復帰報告は出ていません。今後について復帰の可能性は低いとみています。私は幸いにも生き残っていますが新規投資や追加投資についてはお控えくださいますようお願い致します。

【終了】RazzletOn (ラズレトン/ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却
■評価:注視
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

【2017/03/18追記】
安定稼働のラズレトン / ラズレットオンに異変がありました。現在、すべての出金申請が保留で止まっています。サポートに問い合わせると応答があり、どうやら体制が変わった模様。保留分は、支払うと言っているので待つしかないでしょう。飛んだ時の覚悟もしておく必要ありです。

【2017/03/25追記】
その後、3つ中1つだけ着金がありました。ただし、他の2つは相変わらず保留のまま。試しに1つを一旦キャンセルして出金申請してみました。しかし、96時間をオーバーしても着金はありません・・・。死亡の可能性が高まってきました。サポートは動いているようなので引き続き注視したいと思います。

 

【2017/04/01追記】
出金が保留のまま時間だけが経過していくので、チャットで「HardWork!(働けよ!)」と送りまくったらチャットを遮断されてしまいました(汗)。その後は、ログインしなおしても変わらないので迷惑行為とされたのだと思います・・・。

【終了】X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却
■評価:★★☆☆☆
■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

【2017/03/11】
現在、出金申請後、48時間経過しても着金がありません。この状況になるまえに、システムメンテナンスに入ったため影響が出ている可能性があります。念のため、新規投資や追加投資は控えた方が賢明だと思います。

【2017/03/18】
大きな動きがありました。メンテナンス明けより「V1」と「V2」に分離。ログインは両方可能なものの、V1の引き出しは不可。ただし、利益の払い出しが全て終わったらV2に移行する旨のアナウンスあり。期待せずに待ちましょう。

【2017/04/01】
V2で出金できない(承認待ち?)という情報が流れています。本当のところは分かりませんが、V1&V2ともに実質破綻と考えておいた方が良いと思います。今のところ、V1からV2に移管されて出金が出来たという話は聞いていません。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【D9クラブ】報酬受取状況の報告(毎週月曜更新)

管理人よりお詫び

当ブログの方針は、1度も出金せずに1年間複利で回す予定でしたがやはり【初期投資額(最初の1口ぶん)】だけは回収すべく先週、出金申請を行いました。2046ドルを回収したあとは、基本的に複利で回して行く予定です。引き続き、よろしくお願いいたします。2017年3月19日時点で既に1口ぶんの元本を回収しましたので、あとは複利でガンガン回して行きます!

D9クラブ配当受取報告(2017年3月27日更新)

 

私のD9クラブにおける元本回収率は下記の通りです。
最初の1週間だけシルバープランなので報酬が50ドルになっています。

ここでは、各種ボーナスを抜きにして計算しています。
D9クラブはボーナスが充実していて書き出すのが大変なので・・・。

52週間の契約なので、残りは【38週間(14週間経過)】です。
【※2017.02.03にゴールドプラスでアカウントを追加しましたが、1カウントのみの計算しとなります】

<受取実績> ・・・ 1アカウント目のみ

 【受取報酬:50ドル】 × 【1週間】 + 【受取報酬:170ドル】 × 【13週間】

つまり・・・

50ドル + 2210ドル = 2260ドル

これが純粋な受取報酬となります。さらに、直接紹介料が加算されます。

ゴールドプラスプランは、参加登録料が2046ドルとなっています。

それでは、どのくらい元本を回収できたかを計算してみましょう。

【回収額:2260ドル】 ÷ 【参加登録料:2046ドル】 = 1.1045943304

相変わらず小数点以下が多いですね・・・。

繰り上げで、小数点以下を四捨五入で2ケタに直してしてみると、【1.10】ですね。
この数字に100をかけると元本に対する回収額の割合が出せます。

【1.10】 × 【100】 = 110%

報酬が発生したのが、2016年12月26日からなので、およそ3か月(98日)経過した段階で
元本回収し、10%の利益が出たことになります。純粋な報酬のみで、実際には3か月分の会費(150ドル)が引かれ、
各種ボーナス報酬が加算されるので多少の誤差はありますが。

D9社は13年の実績がある会社です。ネット上でも様々な情報が出てきています。
見極めに時間をかけるのも重要なことです。ただ、結局3か月もあれば元本は回収可能です。
興味のある方は、始めてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ頂ければ、ビットコインの入手から送付、D9クラブへの登録までサポート致します。
もちろん、登録後のサポートも万全の体制でお待ちしております。

全アカウント合計の元本回収率(2017年3月27日時点)

<合算での計算>

【アカウント01】 1190ドル(受領済みの配当でアカウントを追加したため、2017/02/13からリスタート)
【アカウント02】 1190ドル

<元本回収率>

 (170 × 14) ÷ (2046 × 2) = 0.58162267839

はい。相変わらず小数点以下が多いですが、約58%の回収となります。
※2月13日に投稿した計算式に誤りがありました。失礼いたしました。

複利で回すために、今まで獲得した報酬を追加アカウントの登録に使ったためこの様になっています。
紹介料を除いた各種ボーナスなどが入っていないので厳密には違いますが、近い値になっているはずです。

【アカウント01】 2016.12.26 ~

回収額:2260ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 1.1045943304

※元本に対して【110%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月30日】 受領確認済(170ドル) 
【2017年01月23日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月16日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月09日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月02日】 受領確認済(170ドル)
【2016年12月26日】 受領確認済(50ドル)
-----------------------------------------------------------

【アカウント02】 2017.02.13 ~

回収額:1190ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 0.58162267839

※元本に対して【約58%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
-----------------------------------------------------------

【人柱企画】HYIPについて思うところをまとめました

HYIPに関する個人的な見解(今さらですが・・・)

HYIPとは、「High Yield Investment Program」の頭文字を取った略称で、簡単に言うと高収益投資プログラムと言われています。一般的な金融商品で表現すると、「ハイイールド債」や「ジャンク債」と言い換えることができます。

--------------------
分かりにくい方は、下記にて言葉の意味をご確認ください。

【ハイイールド債】
https://goo.gl/ikLT2l

【ジャンク債】
https://goo.gl/IhLOvM
--------------------

簡単に言うと、HYIPというのは、一般社会では、投機的な案件として認識されているジャンルの案件に、ビットコインなどの暗号通貨を使って参加できるというものです。しかも、証券会社などではなく【誰でも作れる一般サイト】でです。

 

HYIPは、日本国内ではマイナーですが、本場はロシアだと言われています。実際に、ロシア語が元で英語表記に自動翻訳されているサイトも多く見かけます。昨年の夏ごろ(もっと前?)からビットリージョンというのが流行し、2016年の年末から現在にかけて一気にHYIPというものが流行り出しました。そもそも、自己完結型であるはずのHYIPがなぜここまで流行ったかというと、間違いなく紹介報酬が充実しているからと推測できます。

 

国内のブログやツイッターを見ていると、なんとなく実態がつかめてきました。日本で人気になる案件の特徴としては、海外ではマイナーで人気はそれほど高くなく、紹介報酬制度の充実しているものが多いです。既に、海外ではスタートしているものを、「○月○日スタート」とか「事前登録案内」などと言ってサイトで煽り、登録候補者を巧みに集めて囲っておき、一定の時期を境に一気に登録を促す。

 

情報を流す人が既にネットワークビジネスをしていて大きな影響力があり、一定数のファン(信者とも言うw)を持っていたらどういうことが起きるでしょうか。情報発信者は、紹介報酬が一気に入るのででウハウハでしょう。結局、紹介報酬さえ入れば、HYIPの中身なんて正直どうでもいいのです。固そうなものを海外から拾ってきて信者(いや、ファンでしたw)に流せばいいんですから。

 

中には、完全に日本人がサイトから丸ごと作っていると思われるようなところがあったり、怪しい案件はいくつも見受けられます。海外サイトを中心に案件を探せばマシではあるのですが、ツイッターでも情報を集めることがある以上、海外サイトもどこまで信用できるか分からなくなってきました。海外の評価サイトにバナー広告を出しました。という日本人もいるようですし、僕も出そうとしていた人間なので。

 

でも、もうHYIPに疲れたという人は、ぜひ僕の立ち上げたLINEコミュに参加してみてください。コミュ内で、本音を語っています。そこでは、HYIP案件については、取り上げないことにしました。雑談も交えながら、暗号通貨の話題など、ワイワイ話をしています。

 

引き続き、当ブログをよろしくお願い致します。

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.03.25更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年03月25日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

 

ここのところ、HYIPがバタバタと潰れて行っています。今回も悲報からです・・・。まずはラズレトン/ラズレットオンの続報から。保留になっていた出金のうち3件中1件の着金を確認しました。しかし、残りの2つは96時間を過ぎても保留のままとなっています。2件中1件は一度キャンセルして申請しなおしましたが変わりません。死亡の可能性が高まってきましたorz

 

それから、安定稼働していたリッチモンドバークスにも動きがありました。2017.02.25現在、高額入金をしているユーザーを中心にアカウントがロックされてログイン出来なくなっています。私は、かろうじてログイン出来ていますが、ダウンの方は2名ともロックされてしまいました。共に高額の入金をした方々です。この事象は日本国内だけで、運営が対応中という噂もあります。しかし、HYIPだけにどこまで信用していいのかわかりません。しばらくの間、注視が必要です。

 

バタバタ潰れて行く中、安定して稼働しているのは、【D9クラブ】になっています。やはりHYIPとは違っているので安定しています。信用できるグループに所属しているので、情報も豊富で確実です。トラブル対応も万全なので本当に助かっています。

 

興味のある方は、ぜひ【D9Club.JP】に立ち寄ってみてください。このサイトから登録された方には特典を沢山用意しています。特典は【こんな感じ】です。ぜひ、参考にしてみてください。

 

なお、私からの紹介を希望される方は【コチラ】にアクセスして、申請フォームの紹介者欄に【D9クラブ運用日記】と入れてください。なお、申請フォームには、パスワードを掛けていますので、LINE@に友達申請のうえ、問い合わせ頂ければパスワードをお伝えします。

 

ところで、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

 

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

モニタリング開始案件

新たに、下記のサイトについてモニタリングを開始しました。
固めの案件だと思っています。

アペックス・インベストメント・センター(ApexInvestCeneter.com)
アルファ・ウェルス・アライアンス(AlphaWealthAlliance.com)
ズー(Zooo.cc)
オースコープ・インダストリー(Orscorp.biz)

キャッシュバックも行いますので、参考にしてみてください。
当サイトから登録いただければ、可能な限りサポートをさせて頂きます。

キャッシュバック申請

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

【2017/03/18追記】
無事、元本&利益を確保して終了しました。国内ブログでもかなり有名になり始めていますね。長続きしそうです。

【2017/03/25追記】
再開を考えていましたが、某組織が参入してくるという噂を聞いて躊躇しています。HYIPクラッシャーで、同じ組織が参入したことで「X-Binary」も壊れたので・・・。V2として残っていますが・・・。

【注視】Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:元本回収済
■タイプ:元本出金時は手数料50%
■評価:注視
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

【2017/03/25追記 (1) 】
ここ数日で、残念な動きがありました・・・。一部のユーザーがサイトにログインできないようになりました。これは、日本だけの事象で、運営側は対応中という噂もあります。ただ、高額を入れたユーザーを中心にログイン出来ないようです。ちなみに、私はお試しの10ドル入金ですが、今のところログイン出来ています。ただ、ダウンが3人いたのですがリセットされてゼロになりました。しばらく注視が必要です。

【2017/03/25追記 (2) 】
続報です。リッチモンドバークスは、やはり日本国内だけのトラブルのようで飛んでいないそうです。
詳細については、下記のサイトにてご確認ください。

<ネトワミー>
RichmondBerks(リッチモンドバークス)の各種トラブルについて
http://theo-biz.com/richmondberks-trouble/

【注視】RazzletOn (ラズレトン/ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却
■評価:注視
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

【2017/03/18追記】
安定稼働のラズレトン / ラズレットオンに異変がありました。現在、すべての出金申請が保留で止まっています。サポートに問い合わせると応答があり、どうやら体制が変わった模様。保留分は、支払うと言っているので待つしかないでしょう。飛んだ時の覚悟もしておく必要ありです。

【2017/03/25追記】
その後、3つ中1つだけ着金がありました。ただし、他の2つは相変わらず保留のまま。試しに1つを一旦キャンセルして出金申請してみました。しかし、96時間をオーバーしても着金はありません・・・。死亡の可能性が高まってきました。サポートは動いているようなので引き続き注視したいと思います。

【注視】X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却
■評価:★★☆☆☆
■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

【2017/03/11】
現在、出金申請後、48時間経過しても着金がありません。この状況になるまえに、システムメンテナンスに入ったため影響が出ている可能性があります。念のため、新規投資や追加投資は控えた方が賢明だと思います。

【2017/03/18】

大きな動きがありました。メンテナンス明けより「V1」と「V2」に分離。ログインは両方可能なものの、V1の引き出しは不可。ただし、利益の払い出しが全て終わったらV2に移行する旨のアナウンスあり。期待せずに待ちましょう。

2017年03月25日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【D9クラブ】報酬受取状況の報告(毎週月曜更新)

管理人よりお詫び

当ブログの方針は、1度も出金せずに1年間複利で回す予定でしたがやはり【初期投資額(最初の1口ぶん)】だけは回収すべく先週、出金申請を行いました。2046ドルを回収したあとは、基本的に複利で回して行く予定です。引き続き、よろしくお願いいたします。2017年3月19日時点で既に1口ぶんの元本を回収しましたので、あとは複利でガンガン回して行きます!

D9クラブ配当受取報告(2017年3月20日更新)

 

私のD9クラブにおける元本回収率は下記の通りです。
最初の1週間だけシルバープランなので報酬が50ドルになっています。

ここでは、各種ボーナスを抜きにして計算しています。
D9クラブはボーナスが充実していて書き出すのが大変なので・・・。

52週間の契約なので、残りは【39週間(13週間経過)】です。
【※2017.02.03にゴールドプラスでアカウントを追加しましたが、1カウントのみの計算しとなります】

<受取実績> ・・・ 1アカウント目のみ

 【受取報酬:50ドル】 × 【1週間】 + 【受取報酬:170ドル】 × 【12週間】

つまり・・・

50ドル + 2040ドル = 2090ドル

これが純粋な受取報酬となります。さらに、直接紹介料が加算されます。

ゴールドプラスプランは、参加登録料が2046ドルとなっています。

それでは、どのくらい元本を回収できたかを計算してみましょう。

【回収額:2090ドル】 ÷ 【参加登録料:2046ドル】 = 1.02450980392

相変わらず小数点以下が多いですね・・・。

繰り上げで、小数点以下を四捨五入で2ケタに直してしてみると、【1.02】ですね。
この数字に100をかけると元本に対する回収額の割合が出せます。

【1.02】 × 【100】 = 102%

報酬が発生したのが、2016年12月26日からなので、およそ3か月(91日)経過した段階で
元本回収し、2%の利益が出たことになります。純粋な報酬のみで、実際には3か月分の会費(150ドル)が引かれ、
各種ボーナス報酬が加算されるので多少の誤差はありますが。

D9社は13年の実績がある会社です。ネット上でも様々な情報が出てきています。
見極めに時間をかけるのも重要なことです。ただ、結局3か月もあれば元本は回収可能です。
興味のある方は、始めてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ頂ければ、ビットコインの入手から送付、D9クラブへの登録までサポート致します。
もちろん、登録後のサポートも万全の体制でお待ちしております。

全アカウント合計の元本回収率(2017年3月20日時点)

<合算での計算>

【アカウント01】 1020ドル(受領済みの配当でアカウントを追加したため、2017/02/13からリスタート)
【アカウント02】 1020ドル

<元本回収率>

 (170 × 12) ÷ (2046 × 2) = 0.49853372434

はい。相変わらず小数点以下が多いですが、約50%の回収となります。
※2月13日に投稿した計算式に誤りがありました。失礼いたしました。

複利で回すために、今まで獲得した報酬を追加アカウントの登録に使ったためこの様になっています。
紹介料を除いた各種ボーナスなどが入っていないので厳密には違いますが、近い値になっているはずです。

【アカウント01】 2016.12.26 ~

回収額:2090ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 1.02150537634

※元本に対して【102%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月30日】 受領確認済(170ドル) 
【2017年01月23日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月16日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月09日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月02日】 受領確認済(170ドル)
【2016年12月26日】 受領確認済(50ドル)
-----------------------------------------------------------

【アカウント02】 2017.02.13 ~

回収額:1020ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 0.49853372434

※元本に対して【約50%】の回収を達成!
※各種ボーナスおよび、月額会費については考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
-----------------------------------------------------------

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.03.18更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年03月18日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

 

さて、今回は朗報からです。エックスバイナリー(X-Binary)に、大きな動きが見られました。まずは、メンテナンスが明けたと思ったらなぜかV2という新しいものが登場。以前のものはV1に名称が変更され、V2がメインになりました。V2に全てが移行されたのかと思いきや中身は空っぽという状況・・・。

 

その後、「どうやらエックスバイナリーは売却され、運営者が変わったらしい」「V1は、飛んだので引き出しは一生不可」という情報が流れだしました。諦めていた矢先に、朗報が入って今に至ります。朗報というのは「V1については、すべての利益払い出しが終了したらV2に移行する」という内容のものです。V1でログインすると上部にメッセージが出ています。

 

しかし、途中から複利で回していた人は、すべてを取りきるまでかなりの時間がかかってしまうことも事実です。それまでに V2が破たんしたら終了となります。確かに、V1では履歴以外の操作が出来なくなっているので期待は出来そうですが、何も出来ないので待つのみとなります。今週の報告は、以上となります。

 

ところで、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

【2017/03/18追記】

無事、元本&利益を確保して終了しました。国内ブログでもかなり有名になり始めていますね。長続きしそうです。

Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:7.51ドル(出金可能)
■タイプ:元本出金時は手数料50%

 

■評価:★★☆☆☆
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

RazzletOn (ラズレトン/ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却

 

 ■評価:★★★★☆
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

【2017/03/18追記】
安定稼働のラズレトン / ラズレットオンに異変がありました。現在、すべての出金申請が保留で止まっています。サポートに問い合わせると応答があり、どうやら体制が変わった模様。保留分は、支払うと言っているので待つしかないでしょう。飛んだ時の覚悟もしておく必要ありです。

【注視】X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却
■評価:★★☆☆☆
■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

【2017/03/11】
現在、出金申請後、48時間経過しても着金がありません。この状況になるまえに、システムメンテナンスに入ったため影響が出ている可能性があります。念のため、新規投資や追加投資は控えた方が賢明だと思います。

【2017/03/18】

大きな動きがありました。メンテナンス明けより「V1」と「V2」に分離。ログインは両方可能なものの、V1の引き出しは不可。ただし、利益の払い出しが全て終わったらV2に移行する旨のアナウンスあり。期待せずに待ちましょう。

2017年03月18日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【速報】ラズレトン/ラズレットオン(RazzletOn)が出金保留に・・・【サポートとのやりとりを掲載】

こんばんは。投資家ルークです。

おはようございます。投資家ルークです。

 

有名な案件なので、やっている方もいると思いますが、

ラズレトン/ラズレットオンに異変がありました。

 

現在、出金申請を行うも、処理が完了しておらず着金しません。

念のため、チャットでサポートに問い合わせてみたところ返信がありました。

飛んでしまったのかと思っていたのでちょっとビックリ・・・。

 

以下、チャットでのやりとりです。

 

-----------------------------------

■ルーク:

「My withdrawal is delayed but is there a reason? 」

(僕の出金が遅れているようなんだけど、何か理由はあるの?)

 

■サポート:

「We work in the previous regime, but there is a big load, due to the increased interest of investors to the company. All requests are processed in the order of the queue. Expect as soon as the queue reaches your application, our operators will process it and make a payment to your electronic wallet. 」

(私たちは以前の体制で働いていますが、投資家の関心が高まっているため、大きな負荷があります。すべての要求は、キューの順に処理されます。待ち行列がアプリケーションに達するとすぐに、オペレータが処理して電子ウォレットに支払いを行います。)

 

■ルーク:

All right. I will wait without worrying. Thank you.

(わかった。心配せずに待つことにするよ。ありがとう。)

 

■サポート:

「Thank you for contacting us if you have any questions, I can always help you! Good bye!」

(何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。さようなら!)

-----------------------------------

 

という感じで、メッセージを送ったらすぐに返事が返ってきました。

どうやら組織変更やら何やらで体制が変わったようです。

 

いずれにしても、騒がずに少し様子を見た方がよさそうです。

ただ、現在資金を投入されている方は、覚悟をしておく必要がありそうです。

 

【The hyip monitors japan】
http://hyipmonitors.marinweb.info/

 

 

【D9クラブ】報酬受取状況の報告(毎週月曜更新)

管理人よりお詫び

当ブログの方針は、1度も出金せずに1年間複利で回す予定でしたがやはり【初期投資額(最初の1口ぶん)】だけは回収すべく先週、出金申請を行いました。2046ドルを回収したあとは、基本的に複利で回して行く予定です。引き続き、よろしくお願いいたします。

D9クラブ配当受取報告(2017年3月13日更新)

 

私のD9クラブにおける元本回収率は下記の通りです。
最初の1週間だけシルバープランなので報酬が50ドルになっています。

ここでは、各種ボーナスを抜きにして計算しています。
D9クラブはボーナスが充実していて書き出すのが大変なので・・・。

52週間の契約なので、残りは【40週間(12週間経過)】です。
【※2017.02.03にゴールドプラスでアカウントを追加しましたが、1カウントのみの計算しとなります】

<受取実績> ・・・ 1アカウント目のみ

 【受取報酬:50ドル】 × 【1週間】 + 【受取報酬:170ドル】 × 【11週間】

つまり・・・

50ドル + 1870ドル = 1920ドル

これが純粋な受取報酬となります。さらに、直接紹介料が加算されます。

ゴールドプラスプランは、参加登録料が2046ドルとなっています。

それでは、どのくらい元本を回収できたかを計算してみましょう。

【回収額:1920ドル】 ÷ 【参加登録料:2046ドル】 = 0.93841642228

相変わらず小数点以下が多いですね・・・。

繰り上げで、小数点以下を四捨五入で2ケタに直してしてみると、【0.94】ですね。
この数字に100をかけると元本に対する回収額の割合が出せます。

【0.94】 × 【100】 = 94%

報酬が発生したのが、2016年12月26日からなので、およそ3か月(84日)経過した段階で
元本の94%を回収できていることになります。純粋な報酬のみで、実際には3か月分の会費(150ドル)が引かれ、
各種ボーナス報酬が加算されるので多少の誤差はありますが。

D9社は13年の実績がある会社です。ネット上でも様々な情報が出てきています。
見極めに時間をかけるのも重要なことです。ただ、結局3か月もあれば元本は回収可能です。
興味のある方は、始めてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ頂ければ、ビットコインの入手から送付、D9クラブへの登録までサポート致します。
もちろん、登録後のサポートも万全の体制でお待ちしております。

全アカウント合計の元本回収率(2017年3月13日時点)

<合算での計算>

【アカウント01】 850ドル(受領済みの配当でアカウントを追加したため、2017/02/13からリスタート)
【アカウント02】 850ドル

<元本回収率>

 (170 × 10) ÷ (2046 × 2) = 0.41544477028

はい。相変わらず小数点以下が多いですが、約42%の回収となります。
※2月13日に投稿した計算式に誤りがありました。失礼いたしました。

複利で回すために、今まで獲得した報酬を追加アカウントの登録に使ったためこの様になっています。
紹介料を除いた各種ボーナスなどが入っていないので厳密には違いますが、近い値になっているはずです。

【アカウント01】 2016.12.26 ~

回収額:1920ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 0.93841642228

※元本に対して【約94%】の回収を達成!
※各種ボーナスについては考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月30日】 受領確認済(170ドル) 
【2017年01月23日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月16日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月09日】 受領確認済(170ドル)
【2017年01月02日】 受領確認済(170ドル)
【2016年12月26日】 受領確認済(50ドル)
-----------------------------------------------------------

【アカウント02】 2017.02.13 ~

回収額:850ドル
登録料:2046ドル

元本回収率 = 0.41544477028

※元本に対して【約42%】の回収を達成!
※各種ボーナスについては考慮していません。

-----------------------------------------------------------
<配当受領履歴>

【2017年03月13日】 受領確認済(170ドル)
【2017年03月06日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月27日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月20日】 受領確認済(170ドル)
【2017年02月13日】 受領確認済(170ドル)
-----------------------------------------------------------

キャッシュバック進捗状況

キャッシュバックの進捗が気になる方もいらっしゃると思いますので、
処理状況を随時更新したいと思います。

------------------------------------

【キャッシュバック未完了】:0名

 
【2017/01/16追記】

キャッシュバック未申請者様は9名いらっしゃいますが、
「Bitsea」および「MINR.BZ」が飛んだためリセットさせて頂きます。

 
【2017/01/10追記】

※確か「MINR.BZ」も含まれていると思いますが、
キャッシュバックの対象とはなりませんのでご了承ください。
配当を出金する前につぶれました・・・。orz

------------------------------------

【キャッシュバック完了】:21名

------------------------------------
Pe*r**sh**l(RazzletOnへの御参加ありがとうございます)
X*0*12さん(X-Binary にてXB-1000への御参加ありがとうございます)
*im***7さん(RazzletOnへの御参加ありがとうございます)
mi**k**um*nさん(RazzletOnへの御参加ありがとうございます)
b*t**inbさん(Richmond Berksへの御参加ありがとうございます)
*g*c1O***y4Gさん(RazzletOnへの御参加ありがとうございます)
X3**13さん(X-Binaryへの御参加ありがとうございます)
k***gonさん(RazzletOnへの御参加ありがとうございます)
ma*o*rom**5*さん(RightRiseへの御参加ありがとうございます)
g*m**17さん(Soft-miningへの御参加ありがとうございます)
ki**k*yさん(RightRiseへの御参加ありがとうございます)
v**ke**nyoさん
*a*to
*ki***amiさん
*O***OMOさん
*i**yさん
co*i3**さん
no***30さん
**NA さん
ki**k*yさん
*i**aki**6さん

※2017年3月12日11:00現在

ご登録&申請いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

startMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software
D9クラブ運用日記 © 2017 Frontier Theme