日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

カテゴリー: HYIP人柱企画

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.03.18更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年03月18日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

 

さて、今回は朗報からです。エックスバイナリー(X-Binary)に、大きな動きが見られました。まずは、メンテナンスが明けたと思ったらなぜかV2という新しいものが登場。以前のものはV1に名称が変更され、V2がメインになりました。V2に全てが移行されたのかと思いきや中身は空っぽという状況・・・。

 

その後、「どうやらエックスバイナリーは売却され、運営者が変わったらしい」「V1は、飛んだので引き出しは一生不可」という情報が流れだしました。諦めていた矢先に、朗報が入って今に至ります。朗報というのは「V1については、すべての利益払い出しが終了したらV2に移行する」という内容のものです。V1でログインすると上部にメッセージが出ています。

 

しかし、途中から複利で回していた人は、すべてを取りきるまでかなりの時間がかかってしまうことも事実です。それまでに V2が破たんしたら終了となります。確かに、V1では履歴以外の操作が出来なくなっているので期待は出来そうですが、何も出来ないので待つのみとなります。今週の報告は、以上となります。

 

ところで、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

【2017/03/18追記】

無事、元本&利益を確保して終了しました。国内ブログでもかなり有名になり始めていますね。長続きしそうです。

Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:7.51ドル(出金可能)
■タイプ:元本出金時は手数料50%

 

■評価:★★☆☆☆
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

RazzletOn (ラズレトン/ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却

 

 ■評価:★★★★☆
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

【2017/03/18追記】
安定稼働のラズレトン / ラズレットオンに異変がありました。現在、すべての出金申請が保留で止まっています。サポートに問い合わせると応答があり、どうやら体制が変わった模様。保留分は、支払うと言っているので待つしかないでしょう。飛んだ時の覚悟もしておく必要ありです。

【注視】X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却
■評価:★★☆☆☆
■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

【2017/03/11】
現在、出金申請後、48時間経過しても着金がありません。この状況になるまえに、システムメンテナンスに入ったため影響が出ている可能性があります。念のため、新規投資や追加投資は控えた方が賢明だと思います。

【2017/03/18】

大きな動きがありました。メンテナンス明けより「V1」と「V2」に分離。ログインは両方可能なものの、V1の引き出しは不可。ただし、利益の払い出しが全て終わったらV2に移行する旨のアナウンスあり。期待せずに待ちましょう。

2017年03月18日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【速報】ラズレトン/ラズレットオン(RazzletOn)が出金保留に・・・【サポートとのやりとりを掲載】

こんばんは。投資家ルークです。

おはようございます。投資家ルークです。

 

有名な案件なので、やっている方もいると思いますが、

ラズレトン/ラズレットオンに異変がありました。

 

現在、出金申請を行うも、処理が完了しておらず着金しません。

念のため、チャットでサポートに問い合わせてみたところ返信がありました。

飛んでしまったのかと思っていたのでちょっとビックリ・・・。

 

以下、チャットでのやりとりです。

 

-----------------------------------

■ルーク:

「My withdrawal is delayed but is there a reason? 」

(僕の出金が遅れているようなんだけど、何か理由はあるの?)

 

■サポート:

「We work in the previous regime, but there is a big load, due to the increased interest of investors to the company. All requests are processed in the order of the queue. Expect as soon as the queue reaches your application, our operators will process it and make a payment to your electronic wallet. 」

(私たちは以前の体制で働いていますが、投資家の関心が高まっているため、大きな負荷があります。すべての要求は、キューの順に処理されます。待ち行列がアプリケーションに達するとすぐに、オペレータが処理して電子ウォレットに支払いを行います。)

 

■ルーク:

All right. I will wait without worrying. Thank you.

(わかった。心配せずに待つことにするよ。ありがとう。)

 

■サポート:

「Thank you for contacting us if you have any questions, I can always help you! Good bye!」

(何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。さようなら!)

-----------------------------------

 

という感じで、メッセージを送ったらすぐに返事が返ってきました。

どうやら組織変更やら何やらで体制が変わったようです。

 

いずれにしても、騒がずに少し様子を見た方がよさそうです。

ただ、現在資金を投入されている方は、覚悟をしておく必要がありそうです。

 

【The hyip monitors japan】
http://hyipmonitors.marinweb.info/

 

 

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.03.11更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年03月11日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

前回に続き、またもや悲報からです。ライトライズ(RightRise)に続いてエックスバイナリー(X-Binary)も雲行きが怪しくなってきました。というのは、3月7日以降、出金申請をしても保留となり、48時間経過してもビットコインウォレットへの着金が確認できないのです。出金が承認制となったのは公式アナウンスの通りです。そして、3月6日までは、48時間以内に着金が確認できていました。

3月7日以降の申請については48時間経過しても着金を確認できません。ただ、100%飛んだとは言えない特別な理由があります。それは、システムメンテナンスです。運営側の公式アナウンスによると3月11日までメンテナンスを行うというリリースを出していました。XB-2500や、グレード制の発表もあったので、このメンテナンスが影響しているのではと考えられます。

HYIPが飛ぶ前の特徴として、キャンペーンや、システムメンテナンスがあるため楽観視は出来ません。ただの時間稼ぎで、既に逃亡してサイトは抜け殻の可能性もあります。こればかりは、運営関係者以外、誰もわかりません。

今週の報告は、以上となります。

しかし、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

RazzletOn (ラズレトン/ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却

 

 ■評価:★★★★☆
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:7.51ドル(出金可能)
■タイプ:元本出金時は手数料50%

 

■評価:★★☆☆☆
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

【注視】X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却
■評価:★☆☆☆☆
■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

【2017/03/11】
現在、出金申請後、48時間経過しても着金がありません。この状況になるまえに、システムメンテナンスに入ったため影響が出ている可能性があります。念のため、新規投資や追加投資は控えた方が賢明だと思います。

2017年03月11日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【人柱企画】各案件の経過報告(緊急更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年03月07日(火)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。なお、HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

まずは悲報です・・・。大人気だったライトライズ(RightRise)ですが、ついに終焉を迎えました・・・。あんな高利率がいつまでも続くわけがないのは分かっているのですが、HYIP界を代表する良案件だっただけに残念でなりません。

とはいっても、所詮はHYIPなのです。事業がどうたらこうたらとサイト上で偉そうに語ろうが、会社の登記証明を載せようがみんな同じくいつかは飛ぶ運命にあります。後ろを向いても仕方がありません。前を向いて次を探しましょう。案件は星の数ほどあります。

しかし、ここはD9クラブの運用日記じゃなかったのか?なんでいつのまにかHYIPの話が日常的に出てくるんだ?というツッコミは無しでお願いします。安心してください!D9クラブの事はちゃんとやってます(^^;)もちろん複利でも回します!

更新頻度を上げないと、アクセス数が伸びないんです!(いや、本当に切実。)引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 0.149350897742BTC
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

【2017/03/07追記】
03/05に、無事満期を迎えました。ETFの件で、ビットコインが乱高下する時期でHYIPユーザーとしては、各サイトについて注視しなくてはならい時期のため一旦、全額を引き出して退避させました。11日以降に再開予定となります。

RazzletOn (ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却

 

 

■評価:★★★★☆
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors for japan RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却

■評価:★★★☆☆

■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:7.51ドル(出金可能)
■タイプ:元本出金時は手数料50%

 

■評価:★★☆☆☆
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/06追記】
カンファレンス@東京に出席してきました。その結果、残念ながら評価をさげることとなりました・・・。
詳しくは、評価サイトにてご確認くださいm(_ _)m

2017年03月07日(火)時点での管理人の独断による評価です。

【出金不可】RightRise(ライトライズ)【SCAM】

 

 

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP monitors japan for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

【2017/03/05追記】
突然の死亡を確認しました・・・。出金申請をしてもエラーで手続きが完了しません。サイトは生きており、入金マシーン化しています。絶対に手を触れないでくださいm(_ _)m

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【出金不可】Zinc7(ジンクセブン)【SCAM】

 

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.03.03にSCAM化を確認。出金が出来ません。絶対に入金をしないようにしてください。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【出金不可】XABO(シャボ/ザボ)【SCAM】

 

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却
■評価:SCAM
■特徴
2017.02.24にSCAM化したことを確認しました・・・。サイトは生きていますが、出金できません。入金マシーン化しています。
絶対に入金をしないように注意してください。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【悲報】ライトライズ(RightRise)にトラブル発生【現在、出金不可】

こんばんは。投資家ルークです。

大人気のライトライズですが、つい先ほど(2017年3月5日16時ごろ)から出金にトラブルが発生しています。出金をしようとすると【Technical work. Try again later.】というエラーが表示され、出金手続きが完了しません。

メンテナンスの可能性も捨てきれないですが、運営からは今のところアナウンスは出ていません。数日前に発生した出金トラブルの際にはメンテナンス中という旨の表示が出ており、数時間後に復旧したことを確認しています。

今回は、数時間経過してもトラブルが解消しておらず、海外の評価サイトでは「NOT PAYING」に変わり始めた所もあります。ここのところ、ビットコインが上昇を続けており、その影響が少なからず出ているのかもしれません。

私が運営しているHYIP評価サイト(the hyip monitors)でも評価を下げ、「NOT PAYING」としています。今年の正月明けに、ビットコインが上昇を続けた結果、有名なHYIPがバタバタと潰れて行きました。

今回のビットコイン上昇で、他のHYIPにも影響が出始めるかもしれません。私個人の見解ですが、3月11日に「ETF(Exchange Traded Funds)」が上場するかもしれないということでビットコイン市場の熱が上がっています。先の事は予測不可で、影響をもろに受けてしまう可能性が考えられなくもありません。

ということで、現時点で投入してしまっている資金はどうしようもないですが、3月11日までは少し時間が残っているので、一時的に退避(出金)しておくのはありなのではないかと思っており、実際に出金出来るものについては出金を行っています。新規案件や追加投資については、ほとぼりが冷めるのを待って再開する予定でいます。

最後は、話がそれてしまいましたが、参考にして頂けると幸いです。

【人柱企画】各案件の経過報告(2017.03.04更新版)

■状況報告と個人的な評価

2017年02月25日(土)時点でのHYIP成果を報告させて頂きます。開始というのは、HYIP運営サイトではなく、管理人が投資を始めた日となります。現時点での総合評価もつけてありますが、管理人の独断によるものです。HYIPですので、最終的な投資判断は各自でお願い致します。

まずは悲報です・・・。XABO(シャボ / ザボ)が、死亡濃厚です。出金をかけるとサイト上では、「Complete」になりますが、ビットコインウォレットに着金がされません。復活の兆しも見えていたのですが、現時点では98%以上の確率で死亡したと思っています。

続いて、新しい情報です。恐らく他で知っている人は少ないと思います。RazzletOn(ラズレットオン)なのですが、ビットコインのレートが「1BTC = $600」で固定で運営されていることを確認しました。サポートに直接聞いた話なので間違いないです。なぜ、このことが分かったかというと、僕のダウンの方で0.1BTCを送付したのに画面上では60ドルと表示されていたので、おかしいねという話になって問い合わせてみたというわけです。

参考までに、質問と回答を載せておきます。

-----------------------------------------------------------------
質問
My freand sent 0.1 btc, but only 0.05 btc is reflected.

回答
To our company fixed rate Bitcoin 1 to $ 600.
Earnings you receive as a percentage relative to Bitcoin.
-----------------------------------------------------------------

サイト上では、日利2%となっていますが、実質的には1%と考えていいと思います。
サポートも回答がメチャメチャ早かったのでビックリしました!

RightRise (ライトライズ)

■開始:2017/01/06~
■投資:657.70ドル(日利1~3%)
■回収:1081.53ドル(紹介報酬含む)
■タイプ:元本償却

 

 

■評価;★★★★★
■特徴
ここまで有名になれば説明は不要でしょう。私のアップの方からの紹介で始めたサイトです。2017年に入ってからは、芸能人がやっているという偽の広告サイトまでが登場したライトライズ。安定感抜群で、人気も上昇中です。管理人は、ビットシー(BitSea)が飛ぶ直前(前々日くらい)に全額を引出してこちらに移して難を逃れました(^^)

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP Monitors for RightRise

【2017/02/11追記】
紹介報酬の助けもあり、元本回収に成功ししました!

【2017/02/18追記】
ついに出金が700ドルを超えました!目指せ1000ドルオーバー★

【2017/02/25追記】
出金合計が900ドルを突破しました♪既に元本回収しているので回すだけですね★

【2017/03/04追記】
出金合計が1000ドルを突破しました♪毎日、お小遣いもらってます♪

Richmond Berks (リッチモンドバークス)

■開始:2017/01/22~
■投資:10ドル(1.5% / 土日は0.7%)
■ボーナス:100ドル(日利0.05%)
■回収:7.51ドル(出金可能)
■タイプ:元本出金時は手数料50%

 

■評価:★★★★☆
■特徴
登録すると、ボーナスで10ドルがもらえます。他にも、アプリをインストールすると25ドルもらえたりします。

iOSとAndroidでアプリを配信しているHYIPというのは見たことがありません。アメリカの会社で不動産関連です。アプリの開発にはお金がかかりますし、配信には審査もあります。評価できるのではないでしょうか。ウェブサイトも比較的わかりやすくて感覚的に使えるようになっています。日利1.5%で土日に限り半分の0.7%になります。元本の引き出しが可能ですが50%の手数料がかかります。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP Monitors for RichmondBerks

【2017/02/04追記】
恐らく、長続きすると思います。100ドルくらい追加で入れたいと思っています。

【2017/02/11追記】
全体的に、クオリティが高いです。長く続くと思います。

【2017/02/18追記】
紹介ボーナス獲得しました!ありがとうございますm(_ _)m

【2017/02/25追記】
特記事項なし。引出可能が6ドルを超えたので60%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

【2017/03/04追記】
特記事項なし。引出可能が7.5ドルを超えたので75%は回収ってことですね。安定していますね(^^)/

RazzletOn (ラズレットオン)

■開始:2017/01/11~
■投資:107.36ドル(15Days / 2%)×2回
■回収:284.96ドル(各種報酬込み)
■タイプ:元本返却

 

 

■評価:★★★★☆
■特徴
なぜかトランプ大統領がバナーに出ていますが、製薬系のHYIPとなります。イギリスにある会社のようですが、ビートルズが出てきたりミスタービーンが出てきたりネタ満載のサイト構成になっています。HYIPには珍しく元本返却タイプです。15日で満期を迎えるプランが参加しやすいと思います。

詳しいサイトの情報は下記をご覧ください。
The HYIP Monitors for RazzletOn

【2017/01/26追記】
元本回収しました!出金手続きは運営側の確認が入りますが、2日以内に承認されます。着金確認済み。

【2017/02/11追記】
運用は終了していますが、当サイトから登録してくれた方が何名かいらっしゃいます。ただ、入金はされない方が多いです。キャッシュバックするので、この記事を読んだら入金してみてくださいね~!

【2017/02/16追記】
じわじわと、RazzletOn(ラズレットオン)の人気が高まってきました。入金されないアカウントもありますが元本返却が受けているのでしょうか。伸びしろはありそうな気がします。ボーナス報酬が入ったので、2週目として「57.36ドル」を再投入してみました!

【2017/02/18追記】
私が紹介した相手の方にダウンがついたのか、全部で1ドル程度ですが、毎日報酬として入ってきています。

【2017/02/25追記】
サポートより新情報を入手しました!このサイトは「1BTC = 600ドル」の固定で運営しているそうです。実質1%の利率と思えばいいと思います。評価の星を1個増やしました(^^)/

【2017/03/04追記】
まだしばらくは続く気がします。後半年くらい持ってほしいです (^^)/

SportArb(スポートアーブ)

SportArb

■開始:2017/02/05~
■投資:100ドル
■回収: 複利で回転中
■タイプ:元本返却

 

■評価:★★★★☆
■特徴
スポーツアービトラージが収入の原資となっているHYIPです。ブックメーカー案件なのでD9みたいですね。ちょっと面白そうだったので今月の頭からやっています。サイト内は分かりやすい構造になっています。500ドル未満は、1ターンが30日間です。30日経過後には元本が戻ってきます。まずは、元本回収を目指したいと思います。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP Monitors for SportArb

【2017/03/04追記】
D9クラブのように、ブックメーカーを使って配当原資を確保しているサイトです。最近、ブログでも取り上げられるようになってきました。

X-Binary (エックスバイナリー)

■開始:2017/01/19~
■投資:10.00ドル
■回収:104.93ドル(紹介料含む)
■タイプ:元本償却

■評価:★★★☆☆

■特徴
ここ数日で、一気にブレイクした感があるエックスバイナリー。自動的にダウンポジションが付くというのは他にもありますが、バランスよく配置されるのはうれしいポイントですね。サイト内に貯まった利益を簡単に再投資できるのもポイントです。しかも再投資にはボーナスがついてくるという太っ腹ぶり。

詳しいサイトの情報は、下記をご覧ください。
The HYIP Monitors Japan for X-Binary

【2017/02/11】
新しいプラン(?)が登場しました。100ドル以上を入金して運用を開始すると、30日以内に100人のダウンが付くというものです。やってみようと思います。

【2017/02/18】
とりあえず、毎日入る報酬を全部投資に回して複利作戦をやってます。たまにサーバーが重くてちょっと残念。

【2017/02/25】
最近、メンテナンスが多いですね。人が増えたから強化しているのかな。大規模な某組織が参入しているようです。

【2017/03/04】
100ドルで100人の自動ダウンが付くというXB-100に加え、XB-1000が登場しました。1000ドルで1000人のダウンが付きます。XB-100を始めてみました。直ぐにダウンが付きます。面白いです(^^)利益が貯まったらXB-1000もやりたいと思います。

2017年03月04日(土)時点での管理人の独断による評価です。

【検証終了】

・ビットコピアー(終了理由:配当停止のため)
・ビットマイナー(終了理由:出金可能金額に達するも、出金まで時間がかかるため)

【2017年3月3日現在、出金不可】【SCAM濃厚】

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却

 

 

■評価:☆☆☆☆☆
■特徴
日利が高く、良さそうだったので試してみました。ネガティブな情報(HYIP運営側にパスワードが書き換えられる)を確認しました。ただ、これは理由があって<同一人物が同じIPで複数アカウント取得すると行われる制裁>だそうです。ネガティブ情報に誤解を含む内容だったことが判明したため追加を検討中。評価もアップしました。

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金ボーナスキャンペーンが始まりました。少し警戒すべきタイミングかもしれません。詳しくは【こちら】の記事をお読みになり、各自で判断をお願い致します。当サイトからの紹介リンクは外してあります。

【2017/03/03追記】
サイトに残っていた5ドルを出金申請しましたが、ペンディング(保留)のまま着金が確認できません。SCAM化している可能性が出てきました。

【2017年2月24日現在、出金不可】【SCAM】

■開始:2017/01/17~
■投資:50ドル[複利](日利3~5%)
■残高:208.04ドル
■回収:[複利投資]のためなし
■タイプ:元本償却

 

■評価:☆☆☆☆☆
■特徴
元本償却タイプですが、日利3~5%の配当を受け取ることができます。設定をしておけば、日々の配当が元本に追加されて複利で回すことができます。たまにサイトが重くなることがあるのが残念ですが、利率もいいので長続きして欲しいサイトの一つです。

【2017/02/11追記】
複利で回しているため、元本の3倍となる150ドルを達成!500ドルを目指して続けたいと思います。

【2017/02/18追記】
良いペースで増加中!ついに200ドルを超えました!緊急メンテでつながらない時は焦ります(^^;

【2017/02/22追記】
現在、出金を申請すると即時反映されず保留となります。システム変更で出金申請金額によって、精査・承認が入るようになりましたが即出金されるはずの500ドル未満でも払い出しされなので、追加投資や新規投資については、【おススメしません】。お金をかけてシステム変更をしたので簡単には飛ばないという噂もありますが、システム変更はただの言い訳(時間稼ぎ)かもしれません。ご注意ください。

【2017/02/24追記】
相変わらず、出金手続きが完了しません。サイト上では「Complete」になりますが着金が確認できません。
新規登録は、お控えください。海外の評価サイトでは【SCAM認定】されています。

【人柱企画】入金キャンペーンを始めたZinc7は、大丈夫なのかを考察する。

突然始まった、Zinc7の入金ボーナスキャンペーン。運営側の本当の意図とは。。。

 

こんばんは。投資家ルークです。既にご存知の方もいると思いますが、Zic7(ジンクセブン)が昨日(2017/02/27)から入金ボーナスキャンペーンを始めました。ログインすると、最初に上のロゴとキャンペーンの概要が表示されます。勘の鋭い方は、私がこの記事で何を言いたいか気づいたかもしれません。HYIP(ハイプ)の特徴は、一般の金融商品とちがって多くの利益をもたらしてくれます。特にこのZinc7(ジンクセブン)は日利7%もつきます。

 

 

サイト上では、もっともらしいことを記載して支払いの原資となる事業をアピールしていますが、それがどこまで本当なのかは、私たちには分かりません。過去の傾向からすると、HYIP(ハイプ)が飛びやすいタイミングというのは、【各種キャンペーン】【頻繁なシステムメンテナンス】【緊急メンテナンス】の後ということが分かっています。

 

あくまでも、傾向ですが警戒すべきタイミングではあると思っています。Zinc7(ジンクセブン)は、出金申請後に一度保留になり、運営のチェックが入るのですが、その期間が長くなっているという情報も入ってきています。

 

私は、運用こそしていないものの、サイト内に5ドルほど残っていたので試しに出金をしてみました。この記事を書いている時点で24時間は経過していますが、まだ着金が確認できていません。幸いにも(?)このブログから私の紹介で始めた人は、今のところ一人もいません。(既にやっている方が、読んでくださっている可能性はありますが・・・。)

 

今、運用をされている方は、この話を目にしてジタバタしてもどうしようもありません。とりあえず満期が無事に迎えられることを祈っておきましょう。満期が来たら早めに出金申請をして様子を見るのが吉だと思います。

 

Zinc7 (ジンクセブン)

■開始:2017/01/09~
■投資:25ドル
■回収:33.25ドル
■タイプ:元本償却

 

 

■評価:★☆☆☆☆
■特徴
日利が高く、良さそうだったので試してみました。ネガティブな情報(HYIP運営側にパスワードが書き換えられる)を確認しました。ただ、これは理由があって<同一人物が同じIPで複数アカウント取得すると行われる制裁>だそうです。ネガティブ情報に誤解を含む内容だったことが判明したため追加を検討中。評価もアップしました。※2/28(火)に評価を★1個に下げました・・・。

記事の追加履歴

【2017/01/28追記】
元本の95%以上を回収できました!

【2017/02/04追記】
元本回収済み。残り3日で「1.75ドル×3回」が入る予定。

【2017/02/11追記】
運用日程を終了し、元本+利益を回収しました。ネガティブな情報は、誤解を招く内容だったと判明したため追加を予定。

【2017/02/18追記】
元本回収し、一旦投資終了したため動きなし。

【2017/02/28追記】
入金に対して7%加算するというキャンペーンを始めました。ただのキャンペーンなら良いのですが・・・。

少し警戒した方が良いと思います。参考にしてください。(個人の見解です。保証は致しません)

 

2017年02月28日(火)時点での管理人の独断による評価です。

【ラズレトン(Razzleton)】登録から運用開始までを解説【人柱企画】

こんばんは。投資家ルークです。

LINE@内で先行紹介していた案件を公開させていただきます。
Razzleton(ラズレトン)というサイトになります。

⇒ 2017/01/10に、50ドル投入し運用中。
⇒ プランは「2.1% DAILY FOR 15 DAYS」

1年以上続いている案件です。それが安全とは限りませんが、
しばらく様子を見たいと思います。出金は承認制です。
着金まで1日程度かかります。

海外HYIPモニターサイトの評価(RazzlettOn)
http://www.allhyipmonitors.com/details/razzleton.com?final=1

(1)オフィシャルサイトにアクセスし、右上の「Registration」をクリックします。

(2)下記の画像を参考に、必要事項を入力します。入力後、「Registar An Account」をクリックします。

(3)下記の画面になれば登録は完了です。

(4)ログインすると、下記のような画面になります。ここからは入金方法を説明します。

(5)左メニューから「Make Deposit」をクリックします。

(6)画面に従って、「運用プラン」「支払方法(ビットコイン)」「運用金額」を設定します。最後に「Make New Deposit」をクリックします。

(7)画面の表示に従ってビットコインを送付し、しばらくすると管理画面に反映されます。

説明は、ここまでとなります。当サイトから登録いただいた場合には、
キャッシュバック(50%)をさせて頂きます。

【ソフトマイニング(soft-migning)】登録から運用開始までを解説【人柱企画】

こんばんは。投資家ルークです。

ブログ公開用に新しく検証サイトをアップいたします。
サイト名は「Soft-mining.net(ソフトマイニング)」というところです。

最低投資額は「10ドル」から。1日0.95%という利率です。
注意点としては、「利益が5ドル以上」にならないと出金できないということです。
設定を見る限り、自動出金ができそうですが、5ドル未満なのでまだ確認できていません。 orz

モニターサイトの評価は下記の通りです。

http://www.allhyipmonitors.com/details/soft-mining.net

(1)オフィシャルサイトにアクセスし、右上の「SIGNUP」をクリックして次の画面に進みます。

(2)下記の画像を参考に、アカウント作成に必要な内容を入力していきます。

入力が終わったら、利用規約のラジオボタンにチェックを入れて「Register」をクリックします。

(3)下記の画面になれば登録は完了です。

(4)ログインすると、下記のような画面になります。

最初にビットコインの設定を行います。左メニューから「PayoutSetting」をクリックします。
そして、「Your Bitcoin acc no」のところにビットコインの受取用アドレスを入力します。
最後に、「Change Account data」をクリックすれば内容が保存されます。

(5)続いて、投資方法を説明していきます。

左メニューから「Buy」をクリックします。

「Amount to Spend($)」には最初から最低投資額の「10.00」が入っています。
必要に応じて変更してください。

支払方法が2種類ありますが、下の方の「Bitcoin」を選択します。
最後に、「Spend」をクリックして次に進みます。

(6)画面の表示に従ってビットコインを送付し、しばらくすると管理画面に反映されます。

説明は、ここまでとなります。当サイトから登録いただいた場合には、
キャッシュバック(50%)をさせて頂きます。サポートも可能な限りさせて頂きます。

お約束(免責事項)


HYIP(High Yield Investment Program)案件は、非常に高いリスクがあります。投資の判断は各個人でお願い致します。私の場合は、人柱として色々なものに手を出していますが、いずれも少額でやっております。金利が魅力的だからという理由で高額投資をするのは危険ですのでやめましょう。

【RightRise(ライトライズ)】登録から運用開始までを解説!【人柱企画】

こんにちは。投資家ルークです。

1月7日からRightRise(ライトライズ)を始めてみました。というのも、
D9に招待してくれた方からの紹介が以前からあり、登録のタイミングを逃していたからです。

⇒ 2017/01/06に150ドル投入し、運用開始。
⇒ 2017/01/10に450ドル追加投入。

海外HYIPモニターサイトの評価(RightRise)
http://www.allhyipmonitors.com/details/rightrise.com?final=1

それでは、登録から運用開始までを説明していきたいと思います。
まずは、下記のボタンをクリックして公式サイトに行ってください。

(1)最初に、右上にある、「SignUp」をクリックします。

(2)下記の画像を参考に、必要事項を入力します。入力後、「SIGN UP」をクリックします。

登録は、ここまでで完了です。入力した情報でログイン可能となっています。

(3)ログインすると下記のようなページになっているはずです。

(4)ビットコインの受取アドレス設定を行います。

左メニューの「SETTINGS」から「E-Wallets」を選択します。右側に入力画面がたくさん出てきますが、その中にある「 BitCoin BTC」を探し、ビットコイン受信アドレスを入力します。

右下にある「SAVE」ボタンをクリックすると内容が保存されます。

(5)続いて運用方法について説明していきます。

左メニューから「Buy Shares」をクリックします。すると下記のような画面になります。
下記の画面を参考にして手続きをしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、右下にある「SUBMIT」をクリックします。すると、ビットコインの送付に関する詳細が出てきます。
ページ内の指示に従って送付してください。

 

しばらくすると、管理画面に反映されます。これで運用がスタートする形となります。
これでライトライズ(RightRise)の登録と運用についての説明は終了です。おつかれさまでした。

お約束(免責事項)


HYIP(High Yield Investment Program)案件は、非常に高いリスクがあります。投資の判断は各個人でお願い致します。私の場合は、人柱として色々なものに手を出していますが、いずれも少額でやっております。金利が魅力的だからという理由で高額投資をするのは危険ですのでやめましょう。

【人柱企画】HYIP投資中

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

TradeCoinClub(トレードコインクラブ)

※音が出ます。音量にご注意ください。
D9クラブ運用日記 © 2017 Frontier Theme